SSブログ

未練と思い出と。 [daily]

ずっとお財布に入っているものがあります。

①ある飲み屋さんのクーポン2枚
②ユーロのコイン1枚


この間、旅行から帰って来てお財布を整理しながら気がついたのは、
クーポンがないこと。

あぁ、こういうことだなぁ

無意識にレシートと一緒に捨てちゃったみたい[ダッシュ(走り出すさま)]

けっこう大事に持っていたつもりだったんだけどなぁ

未練と思い出は違うと思う。
クーポンはずっと未練だったのかもしれない。
それがいつの間にかなくなった。

素晴らしいことかもしれない。
時間と共になくなった。

画像 159-40.JPG 

来週、実家に帰っています~

このブログを読んで、私に会いたくなってくれた人へ。
ぜひ連絡ください[ひらめき]


私も久しぶりに会いたいです[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉の威力。初おしるこ物語。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。